No Name Character Title Message. Home
001 寒椿 ファイ・麒飼遊人 X・ツバサ 皆様よろしくお願いします。
002 小日向 マル 黒鋼・桃矢・鷹村蘇芳・ラファーガ・春香・壱原侑子 ツバサ・XXXHOLIC・CLAMP学園探偵団・カードキャプターさくら CLAMP作品を好きになり始めてまだ間もないですが、とても大好きですのでどうかよろしくお願いします!
003 ちぃ・すもも ちょびっツ CLAMP作品少しだけ知ってます。あんなパソコン欲しいですvv
004 さくらちゃん カードキャプターさくら・X・東京バビリオン・CLAMP学園探偵団 ずいぶんと昔から愛好しております。
美しく精密なタッチや魅力的人物等だいすきですvv
005 昴狼桜 李 小狼 カードキャプターさくら ホントに小狼好きなんですよ〜vvメロメロドッキューンですわホントにもぅ!!しかしカードキャプターの小狼のイメージを壊したくないあまり、ツバサは熟読できないでいるのです……………。
こんなファンの心境分かります?
006 さくらんぼ サクラ、小狼 ツバサ、ccさくら ccさくらの時から小狼ファンだったんですが、ツバサを観てもっと好きになっちゃいましたv
007 春夏秋冬 藍衣 神威ちゃん・織葉さん・侑子さん ):X・CLOVER・xxxHOLIC etc… CLAMP作品ならなんでも好きです!!そりゃあもう3度の飯よりも☆
008 まつり 皇 昴流 東京BABYLON,X CLAMP作品は私からは切り離せないもの。大好きです!
009 ありせ 小狼くん カードキャプターさくら カードキャプターを経て、数年。ツバサと偶然出会って、改めて、小狼くんのかっこよさに惹かれちゃいましたvvさくらちゃんも大好きですvv
010 日向羅和 皇 昴流 東京BABYLON 昴流くんに狂ってから幾年月…。彼を愛し、CLAMPを愛してやまない私です。どうぞよろしくお願いします。
011 ☆美佳☆ サクラ、小狼 ツバサ もう大好きです!!!!小狼はカードキャプターでもツバサでもかっこいいし、サクラかわいいしもうiove!!!!!!こんな私だけどよろしくおねがします。
012 ウェーラー 皇昴流・桜塚星史朗etc 東京BABYLON、X、ツバサ CLAMP作品は全部好きですし、キャラも全員好きですが、昴流命で御座います♪こんな奴ですが、宜しくしてやって下さい(礼
013 綾凪 里月 藍・雪兎さん・ユエ CLOVER.ツバサ.CCさくら.合法ドラッグ.レイアース CLAMP先生の作品が大好きですvキャラも皆魅力的ですが、儚げな美人さんがツボ・・・vv
014 流風 李小狼・ファイ ツバサ・ホリック キャラや神秘的な絵が素敵です!作品も面白いものばかりで楽しいです!
015 遊憑なぅ 小狼、さくら、昴流、光、神威、ちぃ、侑子さん、四月一日、玲くん・etc 怪人20面相におねがい!、X 、CCさくら、ツバサ、xxxホリック、魔法騎士レイヤース クランプさまの作品は凄い面白くて素敵でvvもこなあぱぱさまはもう・・・尊敬×2です〜(ぇ
016 小狼・黒鋼・四月一日 ツバサ・ホリック CLAMP作品大好きです!ストーリーも絵もキャラクターもすべてがツボですvv!
017 キキ 小狼/黒鋼/ファイ/プリメーラ ツバサ CLAMPさんの作品ラビュ(*´Д`)ノ
018 Supika エリオル・四月一日・ユエ CCさくら・クローバー・合法ドラック・HOLIC CLAMP作品大好きです。いつ読んでもウキウキワクワクします(>0<)
019 かざっち☆ 皇昴流・皇北都・すもも・フレイア 東バビ、ちょびっツ、C・Cさくら CLAMP先生とCLAMP作品は素晴らしいですょね(≧∀≦)/絵も綺麗だし、ストーリーも奥深くってwCLAMP作品に出会って人生変わりましたっ☆
020 iroha すもも・稔・四月一日・神威 ちょびっツ、X、ツバサ、HOLIC CLAMP最高〜☆☆激Loveハート
021 SAKURA スゥ・チィ・モコナ ちょびっツ、X、ツバサ、HOLIC この頃嵌ったばっかりですがよろしくお願いします
022 ジャンプ 壱原侑子 xxxHOLIC CLAMP作品めっちゃ好きなんでヨロシクお願いますvv
023 なのか 木之本桜・大道寺知世・李小狼・ユエ CCさくら・ツバサ CLAMP作品大好きです。漫画好きになったきっかけもCCさくらなので、本当にCLAMP先生は最高です!!
024 くろおび さくらちゃん・ちぃ/ CCさくら・ツバサ CLAMP作品大好きです〜聖伝からはまりました。よろしくv
025 蝶律 冠無 黒鋼・モコナ=モドキ・植田店長・桃也etc.. ツバサ・HOLiC・ちょびっツ・CCさくら・Aレイヤーetc... コンニチヮ。蝶律と申す者です。CLAMP先生loveですww是非是非、トウロクの方ヨロシクオネガイシマス。
inserted by FC2 system