No Name Character Title Message. Home
226 いるま 小狼、黒鋼、ちぃ ツバサ、ちょびっツ CLAMP絵が大好きです。ツバサとちょびっツのイラストを描いています。他ジャンルあり。 -
227 雪南 神威 昴流 ファイ ちぃ 百目鬼 X xxxHOLIC CLAMP作品が兎に角大好きw身近な人手趣味合う人いないんですけどorz
228 周 侑凛 壱原侑子、風疾 XXXHOLiC 2、3年前から好きになり、今はほとんどの作品を持っています。これからもずっとファンでいたいです。  -
229 椿夷鶉 黒鋼 wish・ホリック 小さいころから大ファンです!!CLAMPばんざい!!!  -
230 田中 ケロちゃん・光・百目鬼 レイアース、CCさくら、xxxHOLiC 小さい頃からCLAMP作品が好きでした。此れからも、好きでいます。 -
231 簾浄真琳 黒鋼・百目鬼・桃也 xxxHOLiC・ツバサクロニクル・CCさくら CLAMP作品はおもしろくて好きですv出てくるキャラもかっこぃぃし!!サイコーですvv
232 KAITO 壱原侑子・ファイ ×××ホリック・ツバサクロニクル とりあえず私、CLAMPさんの大ファンです!とっても面白いんですよね〜☆ -
233 水城 神威、妹之山残、モコナ、サクラetc X、CLAMP学園探偵団、ツバサetc CLAMPの作品は内容面白いし、キャラはカッコイーので大好きです///是非、参加させていただきたいです!!! -
234 ハル 小狼、サクラ、知世 ツバサクロニクル、×××HOLIC、CCさくら、エンジェリックレイヤー他 CLAMP先生大好きですw素敵なキャラとか設定とか最高です!とにかく全て完璧だと思います☆
235 天宮葵 四月一日・侑子・さくら ×××HLIC・カードキャプターさくら 私もCLAMP先生が大好きです^^特に今ハマっているのが×××HOLICです♪私も皆さんと一緒に応援していきたいと思います!!
236 秋吉香 モコナ・侑子etc ツバサ・HOLIC・レイアースetc 小さいころからCLAMPの作品は大好きだったので、この同盟を見つけてすごく参加したくなりましたvv素敵な作品を次々生み出していくCLAMPが大好きですvv
237 茉莉華 妹ノ山残 小狼 etc CCさくら CLAMP学園探偵団 HOLIC ツバサ 小さい時にCCさくらに会って以来、CLAMPの作品は大好きだったので、この同盟を見てとても参加師弟と思いました。 -
238 kamui 神威・サクラ ]・ツバサ・レイアースetc 初めて出会ったレイアースから、ずっとCLAMPの作品が大好きだったので、同盟に参加させていただきたいと思います。これからもずっと応援し続けたいです! --
239 由月 真華 ccさくら・ツバサ レイアースは幼かった時に見たので余り記憶にはありませんが、tさくらを見つけてからはずっとCLAMPの作品が一番好きでした。今後も色んな作品を出していってほしいですね。ので、この同盟を発見した時『これは参加せねばっ!!!』と思いました。
240 薔薇 もち百目鬼 ホリック CLAMPさんだいすきです。とくにホリックまぢやばとおもいました。
241 すもも 四月一日&ちぃ ホリック&ちょびっつ 四月一日大好きです -
242 アキ 木之本桃矢 ccさくら、ツバサ 今頃ですがずっと入りたいなぁと思ってたんですがサイトに作品もないしなと悩んでたんですけど、、でも好きです!CLAMP作品が!!良ければ参加させてください!! -
243 水瀬真白 さくら、小狼、黒鋼、侑子、ちぃ CCさくら、ツバサ、xxxHOLIC CLAMP先生の作品はどれも大好きです!!小学校の頃からずっとファンでした。 -
244 昴流、北都、侑子さん ]、XXXHOLiC、東京BABYLON 初めまして、樹と申します。可愛いバナーに惹かれてやって来ましたvv皆さんと共に、CLAMPを応援し続けたいと思っています。 -
245 菟羅 ファイ・ユエ CC桜・ちょびっツ 可愛いバナーに惹かれてやって来ましたvv皆さんと共に、CLAMPを応援し続けたいと思っています。
246 華須香 せちあ。 サクラ、ファイ、小狼、黒鋼、モコナ/ CC桜・ツバサ はじめまして。せちあ。と申します。CLANP先生を尊敬してますw(笑 -
247 はね 小狼 サクラ モコナ(白) ファイ 黒鋼 侑子 マル モロ モコナ(黒) ツバサ xxxHoLiC・・・など CLAMP大好き〜〜〜です。CLAMPの、マンガすべて、好きです。 -
248 のぞみ 四月一日 XXXHOLiC CLAMP大好きです♪ -
249 妖華 四月一日君 xxxHOLiC xxxHOLiC大好きなんでwww絵とか本物ですよね!!! -
250 秋桜琥珀 小狼、神威、知世、星史郎さん、えてか書ききれないです。 ツバサ RECHRoNiCLE とCLAMP学園探偵団 CLAMP作品とCLAMP先生を愛して止まないでも決して過言ではないくらいに大好きです。やっぱりCCさくらが一番最初のの出逢いですね。そして探偵団ではまってもうずぶずぶと・・・。最高以外に表す言葉がないです!!!よろしくお願いします!! -

 

inserted by FC2 system