No Name Character Title Message. Home
276 乙女百合 さくら、神威、星史郎、友世 ツバサ、カードキャプターさくら、xxxHOLIC 私もCLAMPモノ大好きですw本屋に行くたびにCLAMPモノを買って行く私(*´∀`*)たまにですが、本屋のレジの人が何日発売だよーって言って下さるようになりました・・・。常連客って事ですかw・・・というわけで(?)是非参加させてくださいなw -
277 蒼桜 サクラ姫 カードキャプターさくら 始めまして、蒼桜です(^−^)CLAMP先生の漫画、大好きです!私のサイトでもイラストかいてるんですよ〜〜!!ってことで、ぜひ、参加させてください(>_<)
278 民湖 子狼、サクラ、ファイ、黒鋼、ひまわりちゃん ツバサ、ホリック CLANP大好きですvv参加希望します!
279 リナ 海ちゃん 魔法騎士レイアース 初めまして、リナという者です。CLAMP様、大好きですv特に私は魔法騎士レイアースが大大好きですw同盟参加、宜しくお願いしますっ -
280 昴、風疾、黒鋼、ちぃ カードキャプターサクラ、xxxHOLiC、ちょびっツ、ツバサ CLAMP作品が、読むのも描くのも大好きです!同盟参加よろしくお願いします
281 月島カエデ カドキャプの小狼 カードキャプターさくら CLAMP先生マジ大好きです!この前の作品展(高知開催)行きました!カドキャプさくらなら全巻持ってます!! -
282 クルース 小狼 ツバサ 小狼君大好きですvvよろしくです -
283 皇昂流 カドキャプの小狼 ] CLAMP先生の作品全てが大好きです!!特に好きなキャラは昴流で、昴流が東京BABYLONの時からのファンです!font> -
284 摂累累 壱原侑子 xxxHOLiC CLAMP先生、大好きです!!CLAMP先生の作品は全部好きですwキャラはほぼ全員好きです!よろしく お願いします♪ -
285 ぽち 小狼、さくら、四月一日、こばと ツバサ、ccさくら、xxxHOLiC、こばと CLAMP作品大好きです♪キャラは、小狼、さくら、四月一日、こばとが大好きです!よろしくお願いします
inserted by FC2 system