No Name Character Title Message. Home
051 織時 マルモロ・小狼・サクラ・ファイ・四月一日etc… ツバサ・xxxHOLIC CLAMP先生の全てに惹かれました・・・///好きなキャラなんて皆なのですが、書ききれず(恥マルモロにほれているのは私だけでしょうか・・・(苦笑〜。(ほぼ…)
052 横丁PANNDA 小狼・桃矢・月・光・海・風・クレフ・フェリオ・ザガート・夜叉王・迦楼羅王・龍王・阿修羅・孔雀・百目鬼 CC・X・東京BABYLON・xxxHOLIC ホリック CLAMP先生の
053 黒蜜糖 桃矢・小狼・神威・雪兎 CC・X・東京BABYLON・xxxHOLIC 小学校から「なかよし」ッ子でしたvv
054 さらら さくら、知世、ファイ、クロウ カ−ドキャプタ-さくら、ツバサ、XXXHOLIC CLAMP先生(達)最高です!!CALMPファンを9年やってますwもう、ファンから抜け出せそうにありません!  
55 柊 佑 サクラ、小狼、神威、イーグル、光、四月一日、侑子さん X、CCさくら、ツバサ、×××HOLIC CLAMPさんの大ファンです!!本当はキャラ&漫画、全て好きです…vv小さい頃から(今でも)本当に好きです///宜しくお願いしますvv
056 TOWA 神威・侑子・サクラ・ちぃ X・カードキャプターさくら・ちょびっツ 初めてCLAMP先生の漫画を読んだ小学校1年生の時から今までずっと好きです。作品ごとに色々な画風があるのがCLAMP先生の好きなところです。
057 やきぷりん さくら、ともよちゃん、光、海、風 カードキャプターさくら、魔法騎士レイアース  話の設定と独特の画風に惚れましたv 今でもCLAMPさんの虜です(ェ
058 みっち 琥珀、侑子、花蛍 Wish、xxxHolic、ツバサ、CCさくら 初めまして!!CLAMP先生ラブです。あの画力、キャラクターのセンス、何をとってもすばらしいの一言!!あんな絵が描ける様になりたいなぁ・・・(切望  
059 チナ 全員だけどやっぱさくらちゃんかなv ccさくら、ツバサ、レイアースなど全て 初めまして。CLAMP先生大好きです!!何故あそこまで素晴らしい作品が出来るのか不思議です!これからも頑張って欲しいです〜vv
060 華華 黒鋼。心の底から好き。 ツバサ 初めまして。CLAMP先生大好きです。独特の世界観、個性豊かなキャラ、何をとってもCLAMP様様です
061 縷々 小狼・さくら・黒鋼・侑子 カードキャプターサクラ・ツバサ 初めまして。CLAMP先生大好きですvvCLAMP先生のあのすばらしい絵。その世界に引き込まれてしまうような不思議な物語。個性豊かで魅力のあるキャラクター達も好きです。これまでたくさんのCLAMP先生の漫画を見せていただきました。もぉ、CLAMP先生LOVEです!!
062 三鈴じゅんこ エンジェリックレイヤー・オールキャラ、サクラ姫、小狼 エンジェリックレイヤー、魔法騎士レイアース、ツバサ はじめまして。CLAMP先生の作品はほとんど読んでます。アニメもほとんど見ていました。期待を裏切らない物語に綺麗な絵、可愛い絵、作品によって使い分けていらっしゃり、本当に素晴らしいです。
063 花倉ちとせ さくらちゃん CCさくら CLAMP先生の作品はどれもどれも、好きですwお話はおもしろいし、絵はうまいしwwアニメも大好きですwどのお話も、独特ですし、不思議ですし、オリジナリティーがありますしww参加希望なのです〜w
064 歩。 さくら・小狼・侑子・君尋 ):×××HOLIC CLAMP先生の作品は全部大好きですv特に今一番好きなのはHOLICとツバサですねvv絵も丁寧で素晴らしいですし・・・・。スベテが素敵です・・・・//////よろしくお願いします!!!!
065 叶岡蒼香 桜ちゃんたち五人組・風ちゃん カードキャプターさくら・魔法騎士レイアース はじめまして。CLAMP先生の作品はどれも好きですvv絵とか、作品とか独特なものがあって…vvアニメも毎回見ていました!作品は同じようなものが無いですし…!!よろしくお願いします!
066 眞織 皇北都 X 初めまして。CLAMP先生の作品は同人をやってた頃から好きです。作品のクオリティも高くて嫌いなものがありません。
067 ちぐ・りんた さくらちゃん・小狼くん カードキャプターサクラ・ツバサ はじめまして。最初はCCさくらのアニメを見て知ったんですけど、なかよしに連載されていた漫画のわりには感じのよかったような気がします。あと小狼君の男の子っぽい性格好きですね〜(聞いてない
068 月島あきほ 琥珀、猫衣譲刃 ファイ・黒鋼・小狼・さくら… CLAMP作品、最近になって再度はまりましたVv半分は表紙のファイにひかれたんですケド。。ホリックの不思議なタッチもツバサのイラストの相変わらずな綺麗さも可愛いモコナsもみんなお気に入りです★あと黒ファイコンビがツボに入った様です(>_<)さくらちゃんと小狼君も可愛いーVv同士求です!HPもやってるので遊びにいらしてくださいね★
069 健作 ファイ・黒鋼・小狼・さくら… X、Wish こんばんわ。ツバサ買ってみてかなりCLAMP好きになりました。俺のホムペには絵とか小説は載せてないんですが・・・これからどうぞよろしくおねがいします!!
070 小狼・四月一日・侑子 カードキャプターさくら・xxxHOLIC CLAMPさんの話はとても面白いです。伏線の張り方も上手で、毎巻わくわくさせてくれます。
071 マリー姫 昴・北都・小鳥 東京BABYLON ホント大好き。多分ほとんどの作品持ってると思います。昔のは若干揃っていませんが・・・。絵も綺麗で世界観も独特。すばらしいの一言です!!
072 いーちゃん さくら ツバサ、魔法戦士レイアース、カードキャプターさくら CLAMPさんの作品、全部大好きです!だいたいの作品を読んだ事があると思います。ストーリー、絵、全てが素敵です!
073 茄尓沢 鈴 黒鋼、小狼、さくら、琥珀etc ツバサ、カードキャプターさくら、xxxHoLic、Wish 最初はCCさくらが好きで、CLAMPさんを知り、友達から漫画などを借りて、好きになりました。もう最高です!絵もストーリーも何もかもハマリましたvvとくに世界観がステキです。新巻出るのをいつも楽しみにしています。
074 琥虎 神威 聖伝から、CLAMPを知り、現在に続いています。もう、CLAMPの作品は、全てがすきです。登録お願いします。
075 テイル さくら、小狼、ともよ/ カードキャプターさくら、ツバサ テレビでさくらをみてからはまりました!さくらが終わったときわ本当に悲しかったけどツバサでまたさくら達がでたときわすごく嬉しかったです!これからここでよろしくお願いします!
inserted by FC2 system