No Name Character Title Message. Home
126 理瀬 サクラ・侑子 ツバサ・ホリック ずっと前から大好きでした!! -
127 楚良 侑子さん・モコナ ホリック 勝手に絵の師匠と仰がせて頂いております(笑侑子さんが実在していたらいいなぁ。 -
128 ライ 陸王&風疾&さくら 合法ドラッグ&ツバサ&X CLAMP漫画を集めるのが趣味!ってほどたくさんあります!そのなかでも合法ドラッグに今はまっております!よろしくおねがいしまっす^^ -
129 水鳥 黒鋼&四月一日&有子さん&百目鬼 等・・ 合法ドラッグ&ツバサ CLAMPさん最高です。どの作品もとても好きです。 -
130 さかき 黒鋼・ファイ・さくら・小狼etc... カードキャプターさくら・ツバサ ホント大好きですっ♪♪ -
131 福龍 孔雀、ファイ、鷹村蘇芳 聖伝、ツバサ、CLAMP学園探偵団 ファイに出会い、CLAMP世界へ戻ってきましたー!!いやーもー…チクショウ…ファイ大好きですよー…止められません。ちなみに元々は、聖伝や東バビの黄金期からのファンです♪一応、同人活動もやってます…未熟乍らに☆仲間に入れてやって下さいっ!! -
132 野山くりこ 侑子さん、サクラちゃん、ファイ ツバサ、ホリック、ちょびっツ CLAMP先生大好きです。イラストもストーリーも素敵です!!ツバサとホリックが特に好きですvv
133 べりお 北都 東京BABYLON CLAMP作品、大大大すきですっ -
134 雪田あろえ 皇昴流 東京BABYLON CLAMP大好きですw東京BABYLON、CLOVERが特に好きですwツバサに星史郎さんが出てきて凄く嬉しいですww皇姉弟が出てくるのが待ち遠しいです…!
135 mayumi 聖伝の阿修羅ちゃん、嵐ちゃん、ケロちゃん 聖伝、東京バビロン、レイアース CLAMP大好きなんで参加させて頂きますv -
136 春姫 あおい ファイ・サクラ・李くん・トウヤ・四月一日 ホリック・ツバサ ツバサ大好きです!!! -
137 七瀬英 皇北都・昴流 東京BABYLON 『東京BABYLON』が大好きで、何かあったときには、絶対持って逃げるつもりです(笑)どうぞ、宜しくお願いします。 -
138 縁紫 ひなた すき。だから、すき ちなみに少しずつですが、HPでCLAMPモチーフの作品を書いています。よろしくお願いします。 -
139 月猫 「ツバサ」クロちゃん(笑)「カ−ドキャプタ−」さくら・トウヤ 「カ−ドキャプタ−さくら」「X」「私の好きなひと」 CLAMP大好きの月猫(ゆえね)と申します。是非、此方様の同盟に参加させて下さい。宜しくお願い致しますm(_)m
140 clover 侑子さんとマル。モロ xxxHOLIC こんにちわ!!^^CLAMP先生大好きです!!ほんとに大好きです!!もう本全部すきです!特に大川緋芭さんがかいた絵といがらし寒月さんが描いた絵が好きで、スト〜リ〜はもこなさんや猫井椿sが好きですね^^ちょびっツなどもおもしろいしもぅ最高です!!もっともっとかきたい事はあふれるほどありますがこの辺にしときます^^: -
141 羽丘 鴒 すばる&星ちゃんセット 東京BABYLON CLAMPサイトはもっていないのですが、スバル(漢字が出ない!何故?)と星ちゃんセットで大好き。2冊ずつ持っているマンガはコレだけですわ。よろしくお願しまぁす。
142 潮崎あお 昴流くん 東BABYLON、カードキャプターさくら すべてとまではいきませんが大体単行本は持ってます(^-^)HPはちょっとだけさくら関係のイラストがあるくらいですが。 -
143 木之本桜・サクラ・モコナ=モドキ カードキャプターさくら・ツバサ 宜しくお願い致します★ツバサが楽しみです! -
144 河崎亜衣 木之本桜・サクラ・モコナ=モドキ・小狼   ☆宜しくお願いします☆単行本も持っています。 -
145 ささみのかまぼこ 阿修羅、侑子さん 聖伝、×××HOLIC、魔法騎士レイアース CLAMP作品は大好きです! CLAMPこそ私の全て!笑 -
146 緋生 流君&星史郎さん♪+風疾&陸王 『東京BABYLON』,『X』,『合法ドラッグ』… CLAMPさんの作品は私の生きがいです(≧∇≦)HPは作っていないのですが、同盟に加盟させて頂きたいので、よろしくお願い致します!! -
147 みやっち さくらちゃん、シャオランくん ツバサ、XXXHOLIC 私は最近CLAMP先生の作品を読むのにはまり始めて、知ってることはとても少ないのですが、大好きなのにはかわりませんので、一緒に語れたらなー。。。と思いまして今回来させていただきました(*^_^*) -
148 シェヘラ ファイ ツバサ うわあわ!!アニメ放映にドッキドキです♪凄い出来も良くてみんな可愛い!!vV兎に角CLAMP作品大好きなんで超プッシュです☆宜しくお願いします!(ペコリ) -
149 羽音 翼 すべて! ツバサ・ホリック・CCさくら CLAMP作品大好きです^^参加希望します!
150 みさき ツバサ ツバサ大好きです -
inserted by FC2 system