No Name Character Title Message. Home
151 都月 さくら・小狼・ともよ・琥珀 カードキャプターさくら・WISH・CLOVER CLANP作品が大好きです。特に「カードキャプターさくら」は不滅です。ツバサも楽しみにしています。どうぞ宜しくお願い致します(ぺこり)
152 咲漆 美夜 ファイ*小狼*神威(地) X*ツバサ* CLAMP作品全部が大好きです!!!!Xの続きがすごく気になるんですが、打ち切りみたいな感じで悲しいです(涙)ツバサがアニメ化され、すっつごくうれしいですvv素敵同盟ありがとうございました!! -
153 胡桃 さくら・小狼・ファイ・モコナ=モドキ・黒鋼 ツバサ CLANP作品すべてが大大大好きです^^ツバサ、大好きです♪アニメ化されてめちゃめちゃうれしいですvどうぞよろしくお願いします -
154 莉奈 ファイ:四月一日:モコナ=モドキ:侑子さん ×××HOLIC CLAMP作品で、一番HOLICが好きです!!侑子さん:四月一日君最高です(笑)ツバサも、もちろん見てますよ!ファイLOVEです!!!!でゎ!!よろしくお願いします! -
155 榊原ユト ファイ・百目鬼 ツバサ・xxxHoLic ツバサとホリックが大好きですww早く映画が見たいです。よろしくお願いします。 -
156 ヒロ 全員大好きですっ/ ツバサ・CCさくら CLAMP作品はみんな大好きです!!ツバサ最高です〜vファイかっこいいですよね!では、よろしくお願いします^^
157 華桜 小狼君・さくら姫・知世姫・黒鋼・ファイ・モコナ=モドキ ツバサ・XXXHOLIC CLAMP様の作品はどれも好きですwツバサも毎週見ていますvこれから宜しくお願いしますね♪ -
158 雪奈 神威ちゃん、封真、少狼、さくら、侑子、嵐 X、ツバサ、HOLiC、Wish Xを激しく愛しております!!ツバサも大好き。よろしくお願いします♪ -
159 かごめ 小狼 ツバサ ツバサがとっても大好きですv特に小狼がvよろしくお願いいたします! -
160 乙宮 紫音 小狼・モコナ=モドキ・ファイ・侑子 ):カードキャプターさくら・ツバサ テレビで再放送中のカードキャプターさくらを見て、CLAMPさんにはまりました。今は、ツバサ クロニクルかかさず見てます!!もちろん、漫画も読みました。ツバサは。よろしくお願いします -
161 はと さくら 本須和秀樹 and more.../ CCさくら ツバサ Holic ちょびっツ CLAMP作品を愛していますvvv -
162 pafe♪ さくら・小狼・ファイ ツバサ・CCさくら ぇと、ツバサとCCさくらが大好きですvvアニメはあまり見れないのですが、マンガは読んでますvよろしくお願いします。 -
163 月風 紅葉 さくら・小狼 カードキャプターさくら・魔法騎士レイアース 本屋でCCさくらをみかけて買ったのがきっかけでハマりました!CLAMP先生の絵は少女漫画でも少年漫画でも凄く丁寧で綺麗で憧れますvv尊敬してますCLAMP先生!
164 樹月 四月一日・侑子・さくら・他 CCさくら・CLOVER・HOLIC HOLICを集めだしてから、他の作品も見てみたいと思って、本屋に行って探し出してから気付けばハマってましたね(笑)。CLAMPさんの絵は可愛くて綺麗で好きですv -
165 羽卯 侑子さん、四月一日、ファイ、モコナ=モドキ xxxHOLiC、ツバサ 友達から借りているので本自体は持っていないですがかなりファンですvもちろんアニメツバサも見てますw
166 もなか 四月一日(HOLiC全般)、ファイ、昴流・北都(東京BABYLON) ):「xxxHOLiC」「ツバサ」「東京BABYLON」「カードキャプターさくら」「合法ドラッグ」 HOLiCとツバサは友達に借りたんですが、HOLiCは好きすぎて自分で買ってしまいました。ツバサと合法ドラッグも買おうかと考えてますvCLAMPさんの世界観とか絵とか大好きですv -
167 月代 薫 皇昴流・桜塚星史郎・奈宮智秋・四月一日君尋 ):『TB』『X』『xxxHOLiC』 自サイトでは、昴流くんと星史郎さん命で二次創作をやっています。 どうぞよろしく願いします。
168 武内 まお 百目鬼静・四月一日君尋 XXXHOLiC 見つけて慌てて書き込んでしまいました!最近XXXHOLiCにはまってしまい、サイトなんかを作ったりしてしまいました。主にXXXHOLiCの小説・イラスト(裏要素あり)なんかをちまちま更新しております。百四のお好きな方と交流できれば幸せです★よろしくお願いします。 -
169 沙姫 侑子さん♪ xxxHOLiC 以前からCLAMP様作品は好きだったのですが、xxxHOLiCを読んで侑子さんの虜になってしまいました(*><*)
170 絵空真 四月一日、百目鬼 xxxHOLiC、ツバサ、レイアース、合法ドラッグ、X 最近ツバサとホリックにはまっております。ホームページにも小説、イラスト等のワンコーナーを作ってしまいましたので、よろしかったら御訊ね下さいませ!
171 綺琉 木之本さくら、ユエ、スッピー、ファイ、すもも カードキャプターさくら、ちょびっツ、ツバサ、XXXHOLic 綺琉といいます。CLAMP大好きですvVよろしくお願いします♪
172 綺羅 木之本さくら、ちぃ、柚姫、スゥ、ファイ カードキャプターさくら、ちょびっツ、ツバサ、CLOVER CLAMP先生が大好きな者です。綺羅と申します。ふつつか者ですが、どうぞよろしくおねがいしますw -
173 空利 天 ファイ ツバサ、ホリック、カードキャプターさくら、エンジェリックレイヤー カードキャプターさくらの時に初めてCLAMP先生の事を知って、好きになりました。連載中のツバサは毎回お話が待ち遠しいです。 -
174 さくら CCさくらの小狼・すもも・ファイ ツバサにCLAMP学園探偵団 CLAMPに好きになったのはなかよしでレイアースが連載当初から好きです!よろしくです。 -
175 黒鋼、ファイ(ツバサ)侑子さん、四月一日君(xxxHolic) ツバサ・xxxHolic CLAMP先生の作品を集める事が趣味になっています!毎週水曜日になると近所の書店へ駆け込んでいます(笑よろしくお願いします!
inserted by FC2 system