No Name Character Title Message. Home
176 アスロ 黒鋼、侑子さん、ちぃ、モコナ ツバサ、ちょびっツ、カードキャプターさくら アスロといいます!CLAMP先生好きです!単行本を少しのおこずかい削りながら買っています!よろしくおねがいします! -
177 苺飴 サクラ姫、侑子さん、ちぃ、すもも、空汰 ちょびっツ、ツバサ、xxxHOLiC、X CLAMPさんの作品大好きですvvCLAMPさんの作品の単行本を全部集めるのが目標です!!(笑 -
178 黒咲 ひなき モコナ=モドキ,サクラ姫 カードキャプターさくら 黒咲 ひなきと言います。カードキャプターさくらを読んでCLAMPさんを好きになりました♪よろしくお願いします
179 葵 万里 侑子さん、ファイさん、知世ちゃん、嵐さん、ちぃ、モコナ ホリック、ツバサ、X、カードキャプターさくら、エンジェリックレイヤー カードキャプターさくらを呼んでCLAMPさんがとても好きになっちゃいましたvv今ではCLAMP作品がほとんど家にあります!最近ではホリックの侑子さんにはまっていますvよろしくおねがいします。 -
180 鳳来寺 秋桜 さくらちゃん、小狼くん、侑子さん カードキャプターさくら、ツバサ、ホリック カードキャプターさくらで初めてCLAMPさんのことを初めて知りました。それ以来、大好きです!!ツバサやホリックも読んでいて楽しいです。勿論、映画も見ました!!よろしくおねがいします。 -
181 ミナミ 四月一日、百目鬼、侑子 ×××HOLIC、カードキャプターさくら 初めて、カードキャプターさくらのおかげでCLAMPのことを、知りました。その頃から、『漫画家で、好きなのは?』と、友達から聞かれれば、「やっぱ、CLAMP!」と、答えています。いまでは、×××HOLICが、大好きです☆もちろん映画は見ました!HOLICは、メッチャ×2おもしろかったので、まだ、見てない友達と見に行こうと思っていたら、おとといの金曜日に、終わってました。 -
182 工藤ふゆみ 昴くん・神威くん・カキョウさんなどなど XやHOLiC,ツバサなど CLAMP先生は世界一です!素敵です!CLAMP先生の漫画は全部好きです!CLAMP先生の漫画は世界一です!!!>< -
183 月咲 氷 壱原侑子・栩堂風疾・桜塚星史郎 ):×××HOLiC・合法ドラック etc… カードキャプターさくらを読んで以来、CLAMP先生の作品にはまって全作制覇を目指してがんばっています。新しい作品では「×××HOLiC」が一番好きで、古い作品では、「合法ドラック」や「東京BABYLON」が好きです。よろしくお願いします。
184 さくら ゆず 桜、小狼、サクラ、シャオラン、琥珀vv 全作品ですねぇ。。。vv 初めまして!さくらゆずと申しますm(__)mCLAMP大好きですvvファンですvvCLAMP作品は全部楽しいですよねvvでは、よろしくお願いします(>▽<)v -
185 kotubu 侑子さん HOLIC CLAMP関係で同盟を探していてここにつきましたwドウゾ宜しくお願いします。 -
186 miya 侑子さん ホリック 同盟参加お願いしますCLAMP作品大好きです -
187 空色 雪 四月一日・百目鬼・侑子さん xxxHOLiC・ツバサ・c.c.さくら、etc 今、一番ハマッているのは「xxxHOLiC」です!!CLAMP作品は良いよぉぉぉ!! -
188 秋桜みずな 侑子さん、モコナ、さくら 聖伝、xxxHOLIC、C.Cさくら、魔法騎士レイアース 参加希望です!CLAMP作品大好きですv -
189 コモモ 桜塚星史郎 X・ツバサ CLAMP作品あまり知りませんがよろしくお願いします。 -
190 十六夜 桜塚星史郎・桜姫 ツバサのアニメを見てはまってしまいました、よろしくお願いします -
191 琴葉 壱原侑子 xxxholic xxxholicを読んでかなり嵌りました -
192 アリア ファイ・小狼 xxxHOLiC・ツバサ・CCさくら・ちょびっ CLAMPさんの作品、どれも大好きです☆よろしくお願いします。 -
193 藍樹るい ファイ ツバサ、CLAMP学園探偵団、HOLiC、東京BABYLON ツバサを読み始めて以来CLAMP作品にハマりました!ただ今CLAMP作品読み漁り中です。CLAMP作品は素敵なキャラがたくさんで最高です!よろしくお願いします。 -
194 トコ 壱原侑子 ホリック、魔法戦士レイアース 小学校に入るか入らないかのころから、もうCLAMPの作品に触れていました。どれも大好きです。よろしくお願いします -
195 梨香 モコナ xxxholic・ツバサ CLAMPさんが好きになったわけは、友達のツバサを見てからです。ほとんどの漫画家さんは、トーンをベタベタ張るのに対した、CLAMPさんはシンプルで、絵もすごくこっていて・・・。その魅力にはまりました。モコナは、かわいいし、強いから!!です。(侑子さんのほうが強いけど...。)宜しくお願いします!! -
196 はるりー ファイ ツバサクロニクル・xxholic こんにちはっっっ!!CLAMPサマ超大好きですっ(>▽<*)特にツバサが・・・(ーωー*)ポッちなみにファイさんメチャ好きです!(´д`;)ハアハア(きもいってどうぞよろしくお願いしマッス! -
197 猫乃みみ 百目鬼・四月一日 xxxholic・ツバサ CLAMPさんが大好きです!恋してますvvあの美麗な絵柄に様々なテーマをもったストーリー!本当尊敬します!特に今連載中のxxxHOLiCが好きですv四月一日の可愛さに悶えてますv(阿呆?)宜しくお願いします -
198 桜花 琉璃 阿修羅 迦楼羅 聖伝・ツバサ・xxxHOLiC・CCさくら CLAMP大好きです!!CLAMP作品は泣けるし、絵が綺麗だし・・・。聖伝の阿修羅と迦楼羅が好きですvvよろしくお願いします。
199 蝶古 壱原侑子 xxxHOLiC、ツバサ CLAMPさん大好きです♪絵が綺麗だし、話も面白いし、とにかく大好き♪まだ、CLAMPさん好きになったばかりの私ですが、よろしくお願いします。 -
200 桜庭 壱原侑子 xxxholic なんといっても侑子さん!!色っぽい、妖しい、艶やか。 -
inserted by FC2 system