No Name Character Title Message. Home
201 哪蔵 国分寺、雪兎、ファイ、四月一日、百目鬼、etc… ちょびっツ、c.c.さくら、ツバサ、×××HOLiC CLAMPさんの作品、沢山は知らないのですが(汗その分、一つ一つの作品への愛情はとても濃いつもりですvv素敵な同盟を見つけられてとても嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します☆
202 飴猫★ さくら&知世vv ccさくら、ツバサ ccさくら全巻もっているのですが、(古いほうです。)とっても大好きです。それと、ツバサの1巻と2巻も。今回は思い切って、同盟参加に挑戦ですvv他に、さくら同盟という同盟に入っております。どうか宜しくですvv -
203 知らない人 ファイ ツバサ&HOLIC 最近CLAMPさんを知ったばっかりですが、もう絵は素敵でもう即死で(意味不明姉が友達からツバサを借りてきて表紙みて凄くなんかピキーン!!ときました〜!!(激意味不ツバサは借りて読んで五巻しか読んでいませんが、HOLICは五巻買いました〜親に内緒で〜見つかるのが時間の問題なのはわかるんですが・・・読みたかったんです!!(何もーユーコさんと四月一日がもー好きで(ぁ話反れた -
204 中黒ワンコ 黒鋼 ツバサ&HOLIC ツバサはアニメで知りました☆それからというものツバサに熱中のなんのその。(謎で、1番好きになったキャラは『黒鋼』w(キモス男といえば!黒鋼!強いし優しいですし・・・。でわ、宜しくです! -
205 花菱 萌 神威ちゃん すべて読んだ中で神威ちゃんがいちばん素敵です、よろしくお願いします -
206 伊集院 遙 昴流くん、星史郎さん 東京BABYLON、X、ツバサ CLAMP作品とは、東京BABYLONとの衝撃的な出会いをしてからのお付き合いです(笑)。これからも、CLAMP先生を応援して行きたいと思いますので、ぜひ参加させてください!よろしくお願いします。
207 鈴音 サクラ姫 ツバサ ccさくら AL ちょびっツ xxxHOLiC はじめまして。鈴音です。ツバサ ccさくら xxxHOLiC AL ちょびっツが好きな小学生です。好きなキャラは、サクラにしてるけど、やっぱり選べません・・・CLAMP様最高〜!!(何)
208 由衣 百目鬼くん、ひまわりちゃん HOLIC、ツバサ、CCS、ちょびっツなど CLAMP先生の漫画にはアニメCCさくらを見てから好きになりましたv実はレイアースもちっさい頃にビデオで見てましたvCLAMP先生大好きです!宜しく御願い致します。
209 依沙希 侑子さん・百目鬼君 ×××HOLiC CLAMPさんのマンガはホリックしか知らない(しかも駆け出し)ので躊躇っていたのですが…ひとつでも好きな作品があれば参加資格ありとのことだったので、思い切って参加希望お願いします!ホリックのキャラならみんな大好きなんですが、全員書く訳にもいかないので悩んだ挙句なんとか二人に絞りました(笑)宜しくお願い致します! -
210 紗白 昴流くん、星史郎さん、北都ちゃん! xxxHOLIC CLAMP先生の作品は全部好きですが、中でも好きなのがxxxHOLICですvとにか〜く最高です^^ -
211 夕里 昴流くん、星史郎さん、北都ちゃん! 東京BABYON、 X CLAMP先生大好きです!東バビに出逢ってから人生が変化いたしました!(笑宜しくお願いします! -
212 市ノ瀬綾希 四月一日、黒鋼 xxxHOLiC、ツバサ 今回は勇気を出して書き込ませて頂きました・・・気がついたらCLAMP先生の作品のとりこになっていました。持っている単行本はまだまだ少ないですが、徐々に増やしていきたいです。 -
213 あゆにゃーん 神威 X、レイアース レイアースでCLAMP作品と出会って以来、もうかれこれ10年以上CLAMPファンやっております★私の人生にCLAMPありき、な人です(笑)神威&Xめっちゃ好きです!!よろしくおねがいしますw
214 雲々 四月一日、百目鬼、黒鋼 xxxHOLiC、ツバサ 持ってる作品は少ないですが、CLAMP先生大好きですvv -
215 そうま アスコット、猫依護刃、八頭司颯姫、有洙川空汰 レイアース、X、カードキャプターさくら、わたしのすきなひと 小学生の時から早10年以上、CLAMP先生の大ファンです。『X』のようなかっこよい作品も『わたしのすきなひと』のようなふんわりした作品もどちらも大好きです。
216 多喜子 さくら、小狼、モコナ カードキャプターさくら、ツバサ CLAMP先生大好きです!持ってる作品は少ないですがたくさん集めたいですv -
217 竹輪 桜・小狼・ファイ・黒鋼・モコナ・四月一日・侑子さん ツバサ・CCS・ホリック CCSのときからCLAMP先生のファンでした(英語で当時は読めませんでしたが)CLAMP作品どうにかして全部読破したいほどですwよろしくお願いします -
218 茅裸 さくら、海、モコナ C.Cさくら、レイアース、ツバサ、ちょびっつ レイアースからCLAMP先生の作品を読み始めましたが、皆絵が綺麗だし大好きです!C.Cさくらは驚くほどハマっていました(笑)これからも変わらず応援していきます! -
219 やえ 星史郎、昴流、北都 東京BABYLON、X CLAMP先生大好きです!!学校の子からマニアの称号もらうくらいもう大好きで大好きで!!もうCLAMP先生のFAN暦はCLAMP学園からなのでもう10年以上です!! -
220 森沢 緑樹 CLAMPキャラ皆 CCS、ツバサ、X、HOLIC、合法ドラック、レイアース、CLAMP学園 小学校の入学前からCLAMPファンです。ぜひ参加させてください。 -
221 来夢 さくら・小狼 ツバサが特に好きです CLAMPさんホントに大好きです!^^コミック全巻集めようと奮闘中ですv参加させてください!よろしくおねがいします!! -
222 利緒 さくら、ファイ、侑子さん、ひまわりちゃん ツバサ、×××HOLiC クランプファンです!!絵とかすごく好きです!!コミックも結構集めてます! -
223 のばら 桃也、月、ケロちゃん、ファイアリー 侑子 黒鋼、ファイ、モコナ ツバサ、HOLIC、CCさくら CLMP先生大好きです>< 私の憧れです^^ 絵もきれいで惚れ惚れしちゃいますよね!
224 月見だんご ファイ、サクラ、黒鋼、神ちゃんです ツバサ、X、xxxHoLic すんごいっっホリック好きですっっっこれからも、よろしくですっっそして、参加させてください。 -
225 黒鋼 今はツバサ CLAMP作品の漫画全部持ってます!!今はツバサにはまっています。CCさくらとかも大好きですし…。なんでもいけます!!  -
inserted by FC2 system